森羅万象退屈至極。

やっぱり書きたい。

ハンニ!


、、バル漸くシーズン3までを一通り全部見終わった。(前も見てたけど、シーズン2までで止まってた)
個人的にはやっぱ、メイスンの「パパは~」「パパの~」って言う時の口調が好きかな(笑)
「just me!」の時とか。



相方はやっぱり娘と、マッツミケルセンで盛り上がってたよ。
「マッツ可愛い~、でもカッコいい~、でも恐いぃ~!」って。
お前さんは女子か。(娘は女子だが)←



ウィルグレアム、、うーん、、。
今は俺、あそこまでの不安定さは無いかなぁ。と思うけど。
寧ろそうね、目の死に方は近いやも知れん(笑)



「モリー」=「姉貴」、だったらいいなぁ。←



そしてチルトン不憫過ぎて泣けた。
加えて彼の不死身さに感服したよ本気で。
何ならダラハイドが壊れたかつてのウチの兄貴に見えた(笑)
あーやって追い詰めていくの、好きな人だったからなぁ。



色々面白かった!
やっぱメイスンかなぁ俺は(笑)
あの浅はかさ(?)は、なかなか侮れない気がする。
幼稚なまま大人になったんだなぁ、と。


今の自分みたいで、滑稽だなぁ。
俺もウィルグレアムの顔を着けたいと考えるんだろうか。



とりあえず、全ての登場人物に感情移入したいから、また繰り返し観ようと思ったよ。


ああそうそう!
ジャックとベラのやり取りで、 何故か相方は「ベラの気持ちが解るかも、、」と涙ぐんでたけど、、。
俺は逆にジャックの気持ちが解るかも、、。



こんなトコでも、『男女逆転夫婦説』(笑)



ヒトってやっぱり様々で、興味深い。
何より娘と相方が、マッツミケルセンでキャーキャー騒いで楽しそうだったから、何より!
その後で二人仲良く『三銃士』観ながら更に盛り上がってた。
何だろうねぇ、二人の笑い声を別室で聞いてる時が、凄く「嬉しい」とか「良かったなぁ」って思えるんだよなぁ。


「ああ、めっちゃ笑ってるやん、良かったぁ」って。
姉貴に、『ニヤニヤしっぱなし!そんなに嬉しい?』って訊かれて、「当たり前!」と即答するくらい、嬉しくなる。


「きっと良い笑顔なんだろうなぁ」と思うから、かなぁ。




その間俺は姉貴と音楽聞きながらのんびりしたり。
最近たまーに、CDかけながら唄う時があるんだけど、年齢重なると声も落ちてきて、唄いやすくなってきた。
俺の、見てくれとのギャップの一つねコレ(笑)


唄うの、やっぱ良いよ。楽しい。
最近はこのアルバムばっか繰り返し。



ハロウィンなのでゲストも一緒に(笑)
このアルバムの『19罪』って歌が気に入ってます。
「歌詞がまんまアンタじゃん」って姉貴に笑われるくらい、ツボったんだよ。うん。


有村氏、有り難うございます。←




さ、て、と。


昨日貼り忘れた、ハンニバル面白画像を〆に。





お休みなさい。
また次回。