森羅万象退屈至極。

やっぱり書きたい。

Minecraft。


今日に引き続き、明日もガッコ休みだってさ。←
何が困るって、娘がマイクラどっぷり生活になる事以外に無いよね!
有野さん目指さんでエエから!(笑)


なんて言いつつ、「好きなモノは追及した方が良い」とも思うので、あんまり強くは言いたくないしね。
適度に休憩取りながら、頑張りたまえ我が娘よ。



そんな彼女の力作。
某有名なHIKAKINさんのオマージュだって。



ファ○リーマート。



店内のご様子。
何となくコンビニエンス感がある!凄い!



ご丁寧にトイレまで設置されて、中には使用中のモンスターが!(笑)
ちまちまちまちま、一生懸命作っていたよ。
やっぱり、「楽しい事、夢中になれる事」は、時間とか手間とか、然程気にならないんだよねぇ。


眼精疲労にならないように、蒸しタオルをそっと目の上に差し入れしといた、けど、ものの数秒で作業に復帰してました(笑)
アカンで!目は大事にせなアカン!
視力悪いと色々困るよ後々!


人の事言えませんけどな!←



しばらくして、「ママにあげるー」って見せてくれた。



おぉー。
「鬼と桜」やんけ、PIERROTの!(違うよ)


『これはね、昼だとママっぽくないから、夜にしたの!』


だってさ。
何だと、人を吸血鬼みたいに言うな(笑)
これでも青春時代は青空の下で、耳の上日焼けで火傷して皮剥けるまで、父親の仕事手伝ってたんやでー。←



そういえば。


当時ってか、小学生くらいかな。
『じゃりんこチエ』っていうアニメが流行ってて、チエちゃんファンの友達が多かったから、「アンタもチエちゃん好きなんやろー?」なんて言われてたけど、
生きざまがチエそのものやったから、逆に好きにはなれんかったなぁ。
だからボソッと、「コテツ」。(笑)



うわ。懐かしいなぁ。
また見たいなぁ、うんうん。


こんな夜桜の下で、コテツがよー喧嘩しとったなぁ。
猫のクセに犬みたいに義理通すから、憧れてたなぁ。
普段は寝てばっかりなんだけどね。←
その自由さは、猫なのかね。



あ。マジで懐かしいや(笑)




また次回。