森羅万象退屈至極。

やっぱり書きたい。

新緑。?


さてさて今夜のBGMは、我らが「神」の「息子」、
Primal Fearで、「everytime it rain」。
最近ヒゲ生やしちゃってシーちゃん!ますます「神」に近付いて参りました。
(ちなみに「神」は言わずもがなjudas priestですよ!)




今日は娘さんと、相方と買い物行きがてらプチ行楽して参りました。綺麗に空が晴れていたのでね。
この季節はアレね、緑がキレイですよね。昨日の雨からのコレなので、余計にそう思うんでしょうか。


途中で寄った道の駅で、近くの山に社みたいなのがあったので、娘と相方は大はしゃぎで「行きたい!お参り!」
自分もぼちぼち付いていって、後ろ姿を撮影。


何だろ、このジブリ感。←





娘さんはこの後、ヒルに襲われます。←
靴下ギリギリで気付けて良かったねぇ。





田舎だけどね、田舎ならではの無造作な感じが、ね。
某藤岡弘。氏ならば、ニッコリ笑いながら登りまくるんでしょうか。山頂でのコーヒーは、似合うのかどうなのか、解りませんけれども。


なんて言いながら、近場を散策。





こんなところもあるんだね。
相方と娘の冒険好きのおかげで、良い景色を見せてもらえました。有り難う二人とも。
おかげで足が痛いよなんて言わないよ絶対。←




帰り道の車の中でのBGMが、何故かXTCとprimalfearという、景色に全く合わないちぐはぐな家族ですが、何だか「らしくて」楽しかったです。




また次回。