森羅万象退屈至極。

やっぱり書きたい。

復活。

思う所あって、ブログを一旦閉じました。

「自分は偉そうに書いて良い立場では無い。」

「書くとしたら、自分の立場を見直さなければ。」

「生き方は自由でも、書き方は自由ではない。」



そう痛感したので、閉じました。

尊敬視していた方の言葉が、物凄くショックで、「こんな人間だって居るんだよ!」と、言いたかったんです。

「こんな生き方を選択したけど、決して中途半端では無い!」って。



でも、そうですね。

「あるあるネタ」になって、嘲笑されてしまう程度の記事しか書かなかったのは、自分なので、反省しました。

「それぞれの立場」から見れば、「それぞれの見解」があって当然なんだよな、と思います。今は、特に。


某政治家さんとか、凄いモンね。←




尊敬する人達に、素直に自分を表現すれば良かったのに、調子に乗りすぎました。スミマセン。

だからもう嘲笑とか止めてくんないちゃんと生きるから立場弁えて発言するように注意しながらそれでも言いたい書きたい事色々あるんだから書いてもちゃんと客観視出来るように務めるよ。

漫画のキャラだって言わないでこれでも悩んでるんです真剣に。

何書いても「あるあるネタ」に出来てしまう頭の良さは素晴らしいと思います自分には浮かびませんでした。



というか、ごめんなさい。

自分を模索している段階のくせして調子に乗ってましたごめんなさい。

本来の、チキン南蛮な自分で書けば良かったのに、調子に乗りすぎました本当に恥ずかしい!!!


布団被って考えたけど、それでもやっぱり書きたい。

だから、もう一度復活させます。

精神衛生上大変宜しくないでしょうし、書かないと。




なので、立場を弁えながら、書いていきます。

お願いだから、人の人生あるあるネタにして笑うのだけは勘弁して下さい!←

違う環境、立場、選択、諸々あるけど、「苦しんだ」経験や「乗り越えた経緯」があるのは、痛いほど理解しました。

それでも書きたいし、読みたいから、やります。




知ってる人だけ、再び、宜しくお願いします!!!